忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日は何があったかなあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2024/05/04 (Sat) 19:10
Posted by 桜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう四十路をお迎えに!

お誕生日おめとうございます。

まさひろ(秘書)がずーっとがんばってきてくれたから
不惑とか前厄とか
そんな歳を嬉しくお祝いする気持ちでいさせてくれてありがとう。

今月末には元気で素敵な可愛い(この際言っとけ)アナタに会えるのを楽しみにしています。




PR
お誕生日おめでとうございまーす!

今年もナカイスキーでいられて最高!。
無事に言祝ぐことができて嬉しいです。

39さい
華奢・・・ではないけど美閻魔さま、
これからも容赦なく力を発揮してくれーーー!!!

そして健康でスマの幸せがひろちゃんの幸せでありますように。
なんだか8/17の恒例行事のようになってしまった。

まあ、とりあえず。

なかいしゃんお誕生日おめでとうございます。

38才ですって!

初めて「お誕生日おめでとう」と同じ空間で伝えることができたのが15年前。
あなたも私も若かった(笑)
こんだけ長い間思い続けても、今更ながら袖にされちゃうこともありますが
今年も言祝ぐことができてよかったです。

ツアー真っ最中
何やら体調は万全ではないようですが
無事に最後まで走り続けてくれますように。

そして頑張って体しぼってくれてありがとう!
38才に向かって「可愛いーー!」と叫ばせてねん。



 

同じようなことを1年前にもしていた。
ついに1年ぶりになってしまった・・・。
でもこの日だけは~のために。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 桜]
[09/05 桃]
[09/05 梅]
[08/20 桜]
[08/20 梅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
天気予報が好きだったりする
FX NEWS
銭の花は・・・何色?

-外国為替-
Copyright ©  桜、記す All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]