忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日は何があったかなあ
[1]  [2]  [3
[PR]
2024/05/05 (Sun) 01:43
Posted by 桜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマさんありがとう

梅さん桃さんありがとう

私にこの機会を与えてくれた人達ありがとう

最高の3日間でした

私の今年のスマコンは今日で終わりますが、残り日程素晴らしい内容で恙無く行われますように!
PR
スマー ップ LIVE イン 大阪ドーーム(名称:スマ基準)
初日無事終了。

行きも帰りももちろんLIVEもあつかった!
ありがとう!


やっぱりかっこええわ~
2年ぶり16回目(適当)
今日からスマコン参加です。

梅さん、桃さん今回は本当にお世話になりありがとうございます
なんやかんや言うてキャーキャー言うと思いますがよろしくお願いします

スマさん達ー頑張って喜ばせてねー



そろそろカテゴリー作るべきだろう。

きんきスンドメ(エロ要素なし)1日目無事終了!

いい年なんで普通に言える。オトコマエ!
そしてわかってるらしいけどあえて言おう。かわいいー。
思わぬ近距離で殿から見下ろされてクラクラ・・・。
そうよ!殿はそうでなくっちゃ!

とりあえず私の今年の参戦は終了です。
ほんと変化にとんだキンスマライブ参戦でした。
そして梅さん桃さんありがとうございました。
2日目も思う存分シビれてきてください。

へしこも食べてもらえてよかった(笑)
現在私の中の王、つよっさん、
29才の誕生日おめでとうございます。

素直にアナタの才能に溺れることができます。

これからも期待することができる喜びがあります。

また新しい何かを見つけることのできる素晴らしい1年になりますように。



そして、
梅さん桃さんこれからもよろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 桜]
[09/05 桃]
[09/05 梅]
[08/20 桜]
[08/20 梅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
天気予報が好きだったりする
FX NEWS
銭の花は・・・何色?

-外国為替-
Copyright ©  桜、記す All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]