忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日は何があったかなあ
[1]  [2]  [3
[PR]
2024/05/18 (Sat) 20:49
Posted by 桜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKiちゃんコンサート二日目です。
現在大阪滞在中につきPC環境がないので細かく感想を述べられませんがこれだけは言いたい!
かっこよすぎじゃ!←フォント変えられないのが残念!36ポイントくらいで。
とりあえず帰りの電車待ち時間に言えることだけー。
PR

まるい!かわいい!と興奮した似顔絵講座。
どうもそこまで興奮するほどのことではなかった・・・。
私が見たのは昼の再放送で、その夜2回目の講座があったので見てみると
やはり前回のおさらいということで、スマ5人の似顔絵が出てきたんですが・・
あり?それほど・・?
いやじゅうぶん可愛く描いてくれてはるんですが
私の脳内で一瞬のうちにかなり妄想フィルターがかかってたようでした。
かわいいけど、興奮するほどではなかったという話でした。

出先でちょっと見ただけなので、詳しくはわからないけど。
なんかNHK教育でしていた似顔絵講座?みたいので、例として、スマさん五人の絵が…
そこにあったなかいしゃんの絵が、よくありがちな、くしゃっとした垂れ眉強調の感じやなくて、
なんか…なんかまるくて可愛かった!
いや駄目出ししたくなる丸々としたふっくら顔な丸さやなくて、私の好きな丸くて可愛い感じで!
もう一回見たいーっ
チャンネルザッピングしてる途中でしかも終わりかけの時やったから特徴の説明とか聞けなかったしっ。
ちょっと興奮したので携帯から支離滅裂な内容で失礼をば。
木村さんお誕生日おめでとうございまーす。
いまさら何を言うべきかわからなくなるくらいの活躍ぶりですわ。
でもやっぱり一番好きなのはスマ内で率先してる姿です。
永遠のエースでいてくだされ~
「39」到着~
ほんまやー紅白やー祝事やー

さすがの私も覚えてる曲がわんさか。
シングル以外は桃さんや梅さんのお世話になったおかげもありますが(笑)
それにしても・・あらたまって言うのもなんですが
どの曲もほんまいい曲ですねー。
キンキちゃんは基本的にスキップはないんですが(スマはなあ・・・)
これはノンストップでこれでもかって感じで聴けるなあ。

どうせなら3枚を一気に聴きたいので(めんどくさがり)
めずらしくそそくさと編集中。
とりあえずshuffleは39専用にしよう。
ただこれやと全曲聴くまでに充電切れそうやけど(汗)

あと最近iPodも車で聴けるようにしたのでこれは非常に便利。
全曲シャッフルしてると偶然にもキンキちゃんのあとにスマが入ったりして
差(?)を歴然と感じてしまうんやけど(笑)まあノリですから!スマは!
もとい、
とりあえずしばらくはキンキフォルダだけをリピートしておいて
大阪へ帰る車中は39だけでいけそう。

そうこうしている内に作業完了。
さあこれから全曲リピート(する時間はないか)しながら今からすることは・・・
アリ退治っ
他の作業してたら何やら視界に黒い点々が、
あ、蟻!?
前に階下の人が蟻の侵入に困っていると聞いてたけど
とうとう、うちにも!
今まで来なかったのにー
ええ歌声に誘われたんやろか~(ブレーメンかい)

とりあえず応急処置として侵入場所をつきとめてガムテで封鎖じゃ。
って隙間だらけで封鎖しようがないーーー。
39聞きながらガムテでアリ退治とは・・トホホ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 桜]
[09/05 桃]
[09/05 梅]
[08/20 桜]
[08/20 梅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
天気予報が好きだったりする
FX NEWS
銭の花は・・・何色?

-外国為替-
Copyright ©  桜、記す All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]