忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日は何があったかなあ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
[PR]
2024/05/18 (Sat) 16:22
Posted by 桜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルポ←ライブの時にステージに水と区別するために容器にそう書いてあるとあったのを思い出した。
「PO」ですよ!「BO」やないです!
新CMは5人揃ってって嬉しい。
別撮りでも・・・
画面に5人揃ってたらそれだけでもいいのだ。
でも別撮りだったら撮影風景はそれほど興味はわかん。
一緒ならもっと見せてーーーって思うけど。
なんかライブのオープニングとか合間にある映像みたいな内容ですねー。
そして・・・
バックに流れてた曲を聞いて
なんやろー?新曲?まさかー。人魚ちゃんの立場ないやんーーあれ?私歌ってる・・・。
こ・・こりは!
NO.5!?
どんな選曲やーー。パラダイスやから?
ってこの曲けっこう好きやけど。
そういや最近のライブでやったよなあ。
って探したらMIJでやってた。
わざわざ録音したと思われないからこの時の音を使ってるのかなあ。
大人の声やもん
でもわざわざ録音してくれたらおもしろいねんけど。
で、新曲でーすってセルフカバーで出してくれ。


探したついでにMIJをみる。
MIJって豊田の急勾配なスタジアムを思い出すー。
内容は・・・なところもあったけどツボもけっこうあったりしたなあ。
ライブはいいもんだ。 はぁ~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ああ嘘みたいに青い〜
ある意味「切なさが痛い」の向こうをはる(!?)幻の兄さんズデュエット(!!?)ソングですなぁ。
「え、聴いたことあるから新曲ちゃう、けどなんの歌やった・・・?」と一瞬分らんかったあたり、懐かしの「あの夏の日」を彷佛とさせられましたよ。
あのCM良かったなー・・・。
2007/06/30(Sat)23:11:27 編集
◆ いや~ん
思い出せないわーーーっ
タイトルもどのアルバムかも???やったので
ビ○ターのサイトまでいってしもた・・・。
009!?
CM!?
電話か飛行機か・・?
スマ検定とかあったら不合格や。
2007/07/02(Mon)11:24:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 桜]
[09/05 桃]
[09/05 梅]
[08/20 桜]
[08/20 梅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
天気予報が好きだったりする
FX NEWS
銭の花は・・・何色?

-外国為替-
Copyright ©  桜、記す All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]