忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日は何があったかなあ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
[PR]
2024/05/18 (Sat) 21:13
Posted by 桜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今住んでる場所を地元と言うのに抵抗がなくなってる・・・。
まあ現住所的には地元だ!

いよいよ1年前の冗談が実現しますよー。
スンドメきんきちゃんですよー。
怒涛のスマモードから一変、家の中も車の中もエンドレスできんきちゃん聴いてます。

で・・でも通りすがりにな貝しゃんの素敵(ビジュアルという点で)なポスターを見たら
思わずうっとりしてしまうのはまだエキスが残っているから・・・。

もとい。

本来なら2DAYSとなるところを私の痛し痒しな事情で私のみ1日のみ参戦になりやした。
梅さん桃さんほんとにご迷惑をおかけします(汗
なので明日が私にとって今年最後のきんきちゃんになります。
きゃーーーって乙女ホルモン上昇する日も今年最後かな?
腰はいわすというよりくだけるんだわ。
そいういえば大阪以外の初きんきちゃん!
MCはどんなんなるんやろ~。
なんか大阪にはない緊張が(笑)

とりあえずは明日はまた3人で賑やかに過ごしたいと思います~。
では梅さん桃さん、お待ちしておりますよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ にぎやかし
な貝しゃんの、ちゃちゃちゃらら〜ちゃちゃちゃらららら〜♪も楽しみっすネ!
明日からお邪魔します!
ワタシカゼデネツアルネ!
ソレデモイクネ!
てうか早く寝ろ・・・ってとこですネ・・・
2008/10/18(Sat)00:04:51 編集
◆ うっきうっき
遠征なのに修学旅行のような気分ですよ(笑)
朝が早いんだからさっさと寝なさいと言われていた昔が懐かしい。
てなわけで、福井遠征お二人とともに楽しみたいと思います。
どうぞ、よろしきゅー。
2008/10/18(Sat)00:11:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 桜]
[09/05 桃]
[09/05 梅]
[08/20 桜]
[08/20 梅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
天気予報が好きだったりする
FX NEWS
銭の花は・・・何色?

-外国為替-
Copyright ©  桜、記す All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]