忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日は何があったかなあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2024/05/18 (Sat) 14:35
Posted by 桜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりのご無沙汰でございます。
毎度のことといえばそーなんですが。

つよっさんにおめでとーって言って以来ですな。
そのつよっさんにはその後すぐにええ思いさせてもろたのに
感想すら述べてまへんでした(汗
ほんま今更なんでアレなんですが
うん、おとこまえ!やった。
なんちゅーか私の欲するおとこまえ!さんでございました。
でもってさらにさーらーに今更ですが
何かと便宜を図ってくれた桃さん梅さんにも感謝でございます。

でもあれ以来なんか力が入らんというか
エンジンかからんというか・・・。
つよっさんに色んなもの吸い取られただけではないのですが。
まあいつにもまして怠惰な生活だったんで、
そろそろ浮上せなと、まずは生存アピールしとこかと。
せめてこのまま月間化にしないようにしなければ(笑)


あーー晴れが続くといいのになあ。
PR
何故か珍しく太陽が照ってる。
久しぶりー。
去年はそんなに感じなかったけど2年たってようやく気づいた。
日本海側、ほんま冬はどんよりや・・・。

まあ去年くらいまではそういう環境をちょっとリゾート感覚に思ってたけど、
3年目に突入決定したら、天気に合わせて気分もどんよりする日々。
なのでたまに太陽が出たらめっさ嬉しい~。
それだけで心がぬくぬくや~。(大袈裟)

そんな今ならヅラオーナーも直視できるかしら。
なんか見る気も起こらずチャンネル変えてもうた先日のビストロ。
まだ生のときのが笑えたんやがなー。
もうなんにも思わないというよりめんどくさくなってしまったわ。普通逆やけど。
早く会見したれよー。
とかいってる間に太陽はお隠れになってしまった・・・。
これでまたお蔵入りね。

心をもっとぬくぬくさせねば・・・。
梅さんも桃さんもえべっさんネタやからー。
とかいっても
今住んでるところにえべっさんはないのだーっ。
関西ローカルのニュースとか見て、
ああそんな時期か・・・としみじみしてもうた。
この3日間は高○屋のエレベーターに
「笹にはお気をつけくださいませ」
のはり紙があるのが笑えたんやが。

残念ながらえべっさんのご利益は預かれませんが
今年もええことありますようにー。
三が日も過ぎてしまいましたが改めて

あけましておめでとうございます

そして光一さんお誕生日おめでとうございます

遅すぎってなコメントですが
こんな調子で今年もマイペースで続けていきたいと思います。

えーと何からや?
興奮のまま携帯から送ったキンキコンのあれこれも
桃さん梅さんがすべて書いてはるのでもうそれに乗っかって(笑)
とりあえず、私の中に新たな感情が渦巻いて
どえらく興奮してしまった・・・。
うん、本当に良い昨年の締めでした。

って昨年の大トリは他にもあったやろーっ
でもまだ全部を通して見てましぇーん。
35才でも可愛いって言えるのうってのは確認しました。
でもなあやっぱりあざとさがなあ・・。
天然って素晴らしい(@キンキコンこーたん)と思えたあとやから余計になあ。

と、こんなこと言ってても
チームドラゴンの朝田先生でも剥離できないくらいに私の心臓にこびりついている何かがあるから
今年もカテゴリー”まさひろ”は健在です!

ということで?今年もよろしくお願いします。
ここまで盛り上がる(自分的に)とは思わなかった星野ジャパン。
北京決定おめでとうございまーす。
中居さんが関係しなくとも見てはいたけど
やっぱり応援サポーター?になってるからには勝ってほすぃーと思うし。
(ZEROで桜井くんが中居さんにではないけどちょっぴり羨ましがってた。)

それにしても第2戦以降の2日間は心臓に悪かった・・・。
小心者なもんでちょくちょくチャンネル変えては
ここぞ!というシーンも見逃したりはしてしもたけど。
でもわかりやすく昨日は7回以降はチャンネル変えることなく見れたわー(笑)
もう一度放送してほしいくらい。
ちょっと中居さんの存在忘れてしもたし(笑)
ほんとよかったです。
来年のオリンピックも楽しみだー。

と、カテゴリは違うけど一応、弾丸ファイターの感想も(汗)

Mステはオンタイムで見れなくて録画したのもちょっとおいてたんですがー。
梅さん桃さんの解説でちょっと見た気にもなってたし(笑)
でも残量少ないHDDの処理のため(そんな理由かい)さすがに見ずには削除できんーと思い。
うん、グダグダ(笑)
でもなんか中居さん(だけちゃうけどっ)がニコニコしてたからそれで十分ですわー。
ニコリともせん歌もあるしな・・・。
フォーメーションがいろいろ変わっておっちゃん達大変かと思うけど
見てるほうた楽しいのだー。
とりあえずFNSで再見!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 桜]
[09/05 桃]
[09/05 梅]
[08/20 桜]
[08/20 梅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
天気予報が好きだったりする
FX NEWS
銭の花は・・・何色?

-外国為替-
Copyright ©  桜、記す All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]