忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日は何があったかなあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2024/05/18 (Sat) 13:41
Posted by 桜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は前半スマ中盤きんきちゃんと、
久しぶりに忙しいわ~な日程を過ごし、
きんきちゃんを最後に私の今年のライブ日程も終了ね、なーんて思っていたら・・・。
思わぬ予定でとあるライブ・・・いやショーに参加してしまい、
私の今年最後になるであろう歌手の生歌聞き納め(たぶん)が今日になったのでした。
PR
なんだか今住んでる場所を地元と言うのに抵抗がなくなってる・・・。
まあ現住所的には地元だ!

いよいよ1年前の冗談が実現しますよー。
スンドメきんきちゃんですよー。
怒涛のスマモードから一変、家の中も車の中もエンドレスできんきちゃん聴いてます。

で・・でも通りすがりにな貝しゃんの素敵(ビジュアルという点で)なポスターを見たら
思わずうっとりしてしまうのはまだエキスが残っているから・・・。

もとい。

本来なら2DAYSとなるところを私の痛し痒しな事情で私のみ1日のみ参戦になりやした。
梅さん桃さんほんとにご迷惑をおかけします(汗
なので明日が私にとって今年最後のきんきちゃんになります。
きゃーーーって乙女ホルモン上昇する日も今年最後かな?
腰はいわすというよりくだけるんだわ。
そいういえば大阪以外の初きんきちゃん!
MCはどんなんなるんやろ~。
なんか大阪にはない緊張が(笑)

とりあえずは明日はまた3人で賑やかに過ごしたいと思います~。
では梅さん桃さん、お待ちしておりますよ!

10月に入ったばかりでもう今年の思い出っていうのも早いですが、
あとは怒涛のように過ぎていくと思うので余裕のあるうちに。

でも春の24っさんや夏のきんきちゃんと、
秋のスンドメがあって例年ならこれで十分で
ちょうどバランスが取れてたんだけど・・・。

まあスマ兄さんの速攻がこれまた、かぶらなかっただけでもマシなのか?っていうくらいのタイミングで入るし。
スマコン(大阪日程)決定~申込~当落確認~チケット到着の流れは1ヶ月の出来事なのね・・。過去最速?
まあちょい悩んだのは大阪全部行くか?っていう
未だかつてなかったパターンで(笑)
そんな心持ちだったけど結果は
運よく大阪3日がすんなり取れるというこれまた珍しいパターンで(笑)
一般も出るしーとか思っていたら私の周りで何人か「落」という結果も出てて・・・。
まあ今までの運の利子が貯まっていたのねーと思っておこう。

そんなスマコンまであと1週間を切ってしまったー。
その後にきんきちゃん。
そして私事も含めてなんやかんやとあるし、
体調だけはしっかり保っておかないとっ。

こんな感じじゃ今年もあっという間に過ぎるなーと思い、
今年は四季おりおりに色んな所にいったので
思い出なんぞもちょこっと記しておこうかと。


 

ひょえー6月も終わってしまう~
今月もノーエントリーになってしまう~
ってことで、と・・・とりあえずっ
先週の金曜日に「あらし」ちゃんのコンサートに行ってきました。

今までジャニ関係とは縁のなかった友人が意を決してFCに入ったのがきっかけです。
チケット取れたら一緒に行ってくれる!?行ってくれるやんな~ってな感じが
十数年前の自分のスマのときを彷彿させたので、
ならば付き合わねばなるまい。と思ったのでした。
まあ普通に行ってみたかったってのがホントですが。

ほぼ予備知識のないまま挑んだあらしちゃんライブですが、
なんかもうあちこちに懐かしいなーこの感じってなる内容でした。
余計なものはなく単純にあらしちゃんとファンの相互のやりとりというか、
中だるみもなく勢いがずっと続く感じでした。
なによりもファンの勢いが凄かったー。
なりふり構わずというのではなく、懸命に応援してる様子がよかった。
あと、MC。
ああ私が望むのはこういう形・・・昔はこんな感じやったなあ・・とノスタルジーにひたりましたよ。
脈絡もなくただその場で適当に喋ってくれたらええねんなあ。

と、いろんな意味で懐かしくなったあらしちゃんのコンサートでした。

しかしドームよ、早く工事終わってくれ・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 桜]
[09/05 桃]
[09/05 梅]
[08/20 桜]
[08/20 梅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
天気予報が好きだったりする
FX NEWS
銭の花は・・・何色?

-外国為替-
Copyright ©  桜、記す All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]