忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日は何があったかなあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/05/04 (Sat) 23:44
Posted by 桜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備
明日のために
PR
こんなタイトルもどうかなあと思いつつ、
今後何もなかったかのようにあれこれ書き込むこともできないと思ったので。

別に大した理由でノーコメントってわけでもなく、
単にいつものメンドクサガリな自分の性格が出てただけなんですが。
久しぶりに心穏やかに見ることができたなかいしゃんのドラマでした。
周りは騒がしいけど本人はそうではないというコメディは楽しい。
ところどころで可愛いし!
そしてちょっとはかっこいいところも見せなきゃ!?なラストのシーン?
ドラマが始まる前はちょいおバカ系なのかと不安だったけど、
邦之くんは運がないのと(笑)そんな努力もしないけど(笑)とりあえず落ち着いてる感じでよかったわ~。

それにしても
野菜ばっかり食べてるならやっぱりもうちょっと・・・(しつこい)
そしてキャベツにサウザンアイランドってのは本人の好みなのでは?
今もトンカツにはソースかけないのかなあ。
今夜からいよいよなかいしゃんのドラマが始まりますね!
(何気に2ヶ月ぶりなのはスルー・・・)

めざましととくだねの番宣は見事に見逃しましたが
昼間の特集はちゃんと見ることができました。
それを見る限りは安心して見れそう・・・?
まだそんなん早い!?
とりあえず横から見たボリュームはさて置き(ほんとは重要だけど・・・)
コメディだけどガツガツする感じがないからかなー。
眉毛があまりハの字にならない戸惑うような表情が好きなので
そんな黙ってれば男前の姿がたくさん見れたら嬉しい。

2月ももうすぐ終わるっ
月イチサクラくらいはっ
何か何かネタは・・・
色々あったけど何か全部スルーしてしもた。
ドラマも今更ながらにもしんごの誕生日も。

とりあえず今日のネタだけも

日曜8時に引っ越したら「とくばん」はとくばんらしく見られるのかしら。
らいよんちゃんの大○スさんの呪縛がない時間よね・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 桜]
[09/05 桃]
[09/05 梅]
[08/20 桜]
[08/20 梅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
天気予報が好きだったりする
FX NEWS
銭の花は・・・何色?

-外国為替-
Copyright ©  桜、記す All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]