忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日は何があったかなあ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
[PR]
2024/05/18 (Sat) 12:51
Posted by 桜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪一日目終了!
いやーやっぱり最高だわ。大好きだ!

そして腰いわすくらい可愛い人がいた。
私は可愛いのんがたまらんのじゃー。

今回時間他の関係で恒例のお疲れ乾杯はおあずけで帰宅したので、とりあえず一人乾杯しますた…。もっと買えばよかった…。

では二日目も張り切ってまいりましょう。
梅さん桃さんよろしくお願いしまーす。
もうディアと人魚は間違えまへん…。
PR
奇跡の今月3回目です(笑)

いよいよ明日からスマライブ参加です。
運よく大阪3日間行けるので2年ぶりの可愛いおっさんお兄さんたちを思う存分堪能したいと思います。

今回のライブ決定の急な展開に正直最初は戸惑い、それがテンションに反映したし、
そして今も昔みたいな高揚感とか緊張感はちょっと違う気持ちだけど、
言うても実際目にしたらとたんにキャーーーってなるでしょうなあ。

やっぱり私の中ではナンバーワンな人たちだ。
まあオンリーワンとかではなく(笑)王座もたまには明け渡すんですが(大笑)
それでも総合チャンピオン的な感じです。
いずれは永年名誉グループ?に。私の中では。

なんだか無理やり自分を鼓舞してるような気がしないでもないですが・・・。
きっと今回も存分に魅せてくれるであることを願って!

さておき!
しばらくはフリーバード気分だー!(戻ってくるけど・・)
でもご飯一膳分×日数分を冷凍しておくくらいはしておこう。
帰ってきて、散らかっていようが洗濯物が溜まっていようが
かまへんかまへんと余裕の気持ちになれるくらいの素敵な思い出を持って帰れますように(どんなんや!)

では梅さん桃さん明日から3日間よろしくお願いしまーす。
秋というのはなんだか色んなやる気が出てきます。
だからここも珍しく間を置かずに(笑)

その他にも、ずーっと開かずの引き出しとなっていた引き出しを整理し始めたら・・・。
なんでこんな所に!?
スマの「ベスト」のCDが出てきた。
多分こちらに引っ越す時に持っていくモノとしてこの引き出しにしまいこんだんだろうけど。
そういや色んなカラーバリエーションでどの色にするかとかあったなー。
当時白いお医者さん効果で(?)私は白にしたんだった(笑)

懐かしくて早速聴いてみた。
うーーーんどの曲もそれぞれの思い出があるなあー。
さすが初期のは好きになって以降やけど。

その中でイントロが流れただけで、うわー好きーってなったのが
「しよーよ」だった。
初めてライブに行って、自分の中で好きっていう気持ちがかなり盛り上がり始めた時の思い出があるからなのか。
あとはこの曲をライブでしてくれた時の思い出とか。
他にも「大切」は何故かジンジンのヘアーとともに、
スマ内のPVみたいので、カラオケしてるシーンとかスーパーマンに変身するのとか。

そんな調子で大阪のライブ前なのに
とりあえずモダーンなCDからチョッキを聴いてしまっている(笑)
一通り聴いたらもうそれでいいけど。
果たしてこの中から何曲聴けるのかしらねー。
だいたいの想像はつくんだけど、ひとつくらいは意表をついてほしいわ。

10月に入ったばかりでもう今年の思い出っていうのも早いですが、
あとは怒涛のように過ぎていくと思うので余裕のあるうちに。

でも春の24っさんや夏のきんきちゃんと、
秋のスンドメがあって例年ならこれで十分で
ちょうどバランスが取れてたんだけど・・・。

まあスマ兄さんの速攻がこれまた、かぶらなかっただけでもマシなのか?っていうくらいのタイミングで入るし。
スマコン(大阪日程)決定~申込~当落確認~チケット到着の流れは1ヶ月の出来事なのね・・。過去最速?
まあちょい悩んだのは大阪全部行くか?っていう
未だかつてなかったパターンで(笑)
そんな心持ちだったけど結果は
運よく大阪3日がすんなり取れるというこれまた珍しいパターンで(笑)
一般も出るしーとか思っていたら私の周りで何人か「落」という結果も出てて・・・。
まあ今までの運の利子が貯まっていたのねーと思っておこう。

そんなスマコンまであと1週間を切ってしまったー。
その後にきんきちゃん。
そして私事も含めてなんやかんやとあるし、
体調だけはしっかり保っておかないとっ。

こんな感じじゃ今年もあっという間に過ぎるなーと思い、
今年は四季おりおりに色んな所にいったので
思い出なんぞもちょこっと記しておこうかと。


 

今日からツアースタートですね。
無事に完走することを祈って!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 桜]
[09/05 桃]
[09/05 梅]
[08/20 桜]
[08/20 梅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
天気予報が好きだったりする
FX NEWS
銭の花は・・・何色?

-外国為替-
Copyright ©  桜、記す All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]