忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日は何があったかなあ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
2024/05/18 (Sat) 15:14
Posted by 桜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36!?

あれから6年たったのね・・・。
もう半ばも超えはりました。

ということでおめでとうございます。
とっちゃん坊やのようなお姿は36歳には見えませんわよっホホホーっ←マインドコントール
もうなんでもええから元気でいてくれたらそれでもう・・・。
でもたまにはワオってさせてくれたら嬉しいけど・・・。

PR
いや帯をグルグルとされてるんではなくてっ

今日は何日!?7月11日!?
って二日前は!?

スマン、剛(草)・・・。

改めまして

お誕生日おめでっとさーんです。

未だ地デジではない我が家のテレビですが、おつとめご苦労様です。
なんだかハラハラするけど安心できる人なので(笑)
これからも楽しませてください。
ひょえー6月も終わってしまう~
今月もノーエントリーになってしまう~
ってことで、と・・・とりあえずっ
先週の金曜日に「あらし」ちゃんのコンサートに行ってきました。

今までジャニ関係とは縁のなかった友人が意を決してFCに入ったのがきっかけです。
チケット取れたら一緒に行ってくれる!?行ってくれるやんな~ってな感じが
十数年前の自分のスマのときを彷彿させたので、
ならば付き合わねばなるまい。と思ったのでした。
まあ普通に行ってみたかったってのがホントですが。

ほぼ予備知識のないまま挑んだあらしちゃんライブですが、
なんかもうあちこちに懐かしいなーこの感じってなる内容でした。
余計なものはなく単純にあらしちゃんとファンの相互のやりとりというか、
中だるみもなく勢いがずっと続く感じでした。
なによりもファンの勢いが凄かったー。
なりふり構わずというのではなく、懸命に応援してる様子がよかった。
あと、MC。
ああ私が望むのはこういう形・・・昔はこんな感じやったなあ・・とノスタルジーにひたりましたよ。
脈絡もなくただその場で適当に喋ってくれたらええねんなあ。

と、いろんな意味で懐かしくなったあらしちゃんのコンサートでした。

しかしドームよ、早く工事終わってくれ・・・。
かなりのご無沙汰でございます。
毎度のことといえばそーなんですが。

つよっさんにおめでとーって言って以来ですな。
そのつよっさんにはその後すぐにええ思いさせてもろたのに
感想すら述べてまへんでした(汗
ほんま今更なんでアレなんですが
うん、おとこまえ!やった。
なんちゅーか私の欲するおとこまえ!さんでございました。
でもってさらにさーらーに今更ですが
何かと便宜を図ってくれた桃さん梅さんにも感謝でございます。

でもあれ以来なんか力が入らんというか
エンジンかからんというか・・・。
つよっさんに色んなもの吸い取られただけではないのですが。
まあいつにもまして怠惰な生活だったんで、
そろそろ浮上せなと、まずは生存アピールしとこかと。
せめてこのまま月間化にしないようにしなければ(笑)


あーー晴れが続くといいのになあ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 桜]
[09/05 桃]
[09/05 梅]
[08/20 桜]
[08/20 梅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
天気予報が好きだったりする
FX NEWS
銭の花は・・・何色?

-外国為替-
Copyright ©  桜、記す All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]