忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日は何があったかなあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
2024/05/04 (Sat) 21:18
Posted by 桜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36歳!
お誕生日おめでとうございます。

もうなんやかんや言っても頼れるお方なので・・・。
勝手で言わせてもらいますが
ほんまにーたよりにしてまっせ!!(シャカリキシャカリキ)

PR
やっと”ぷいぷい”ですみじーさんのインタビューVTR流してくれたー。

適度に笑いを入れ、適度に真面目に応えるという優等生な内容でしたわ~。
すみじーさんも期待以上の答えをもらってさすが~ってなってはったし。
なるみちゃんとかきたろうさんがもっと見ていたい対談やわーって言ってくれてたのも嬉し。

高石に親戚がいる話も懐かしいけど、今も大阪ライブの時はいってるんか?昔の話よね?
無限大翔の頃やったかなー。
ええ!?南海で帰ったん!?と驚いたものでした。
難波でニアミスしたのかしらって勝手に小さな喜びで興奮したのも懐かしい。

とりあえずこれで”ぷいぷい”は完了?
公開間近でまた何かある?
でも今から満腹なくらい色んな番組あるから今ぐらいの時期でちょうどよかったのかな。

桜も紅葉するのね・・と気づいた最近です。
いつもは夏に台風とかで落とされる葉が今年は台風が少なかったから葉が残っているので紅葉しているのが見れるのだとか?
なんか綺麗だけど不思議な感じです。
私こと桜も高揚しなアカンで・・・。

先月は勢いあまって1年分くらいエントリーしたんちゃうかってくらいでしたが、今月に入っていきなりトーンダウン。
いや、いつもに戻っただけ・・・。
とはいえ、そろそろな貝しゃんの公開が近づくし、そうもしてられんやろーってことで。
というか、梅さんの方にえらい長いコメントを残してしまい(激長で失礼しました(汗 )
なんかもっと長くなってしまいそうだったので、そんなんやったら自分とこで・・と思ったのでした。

これを始めたきっかけは貝が決定した時で、去年の6月でした。
それがとうとう2週間後に公開に。
長かったけど、もう!?って感じでもあります。
とりあえずな貝しゃんは宣伝で全国行脚をしてはりますが、そのご当地特権に預かれない身なのが恨めしい。
なにもサンバで通り過ごさんでも~(涙)
でもまあこれから全国放送のものでも出まくりでしょうからにわかにテンション上がりそうです。
伝え聞くのでは「ええ!?その番組にも!?」ってのもあるし、期待と不安を織り交ぜながら。
あ、不安ってのは内容云々ではなくてなんか染み付いた習性っていうくらいのものですが。

雑誌はせめてメジャーどころくらいは読む見るだけで(ゴメン)もしなくては。
我らが(笑)I氏を超えるライターさんはいないでしょうが。

今月は前半スマ中盤きんきちゃんと、
久しぶりに忙しいわ~な日程を過ごし、
きんきちゃんを最後に私の今年のライブ日程も終了ね、なーんて思っていたら・・・。
思わぬ予定でとあるライブ・・・いやショーに参加してしまい、
私の今年最後になるであろう歌手の生歌聞き納め(たぶん)が今日になったのでした。
テレビつけたら指し棒持ったな貝しゃんが・・・。
今日やったんかい・・・。
しかも初っ端から司会かい・・・。

23日は確か大阪で試写会があるけど、全国行脚のスケジュールは中部北陸ばかりで
我らが(?)らい4ちゃんの情報がまったくなかったのに~。
で、普段まったくアンテナが利かない私なもんでたいして気にしてもなく、
3時になってからうっかり忘れがちやった”ぷいぷい”をつけたら~
あら~いてはる~って上記の状態になったのでした。

すかさず録画準備っともならずにボーっと見てしもた。
なんかガラじゃないかもしれんが、もうちっとゲストっぽくインタビュー別撮りとかあるんかとも思ったけど。
単に自分の宣伝を自分で仕切らせれてはった(笑)
さすがファンキーグルービーマスターオブセレモニー。

で、あっちゅう間にさようなり~。
なんだったんだ・・・。

あ!今気づいた。
どすみじーさんとちゃんとインタビューしてはったのねー。
そして見逃したオープニング映像もちょっと流してくれた。
例のセリフもちゃんと言うてるし今出さんとも絡んでる~。
またまとめて流してくれるでしょう、”ぷいぷい”なら(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 桜]
[09/05 桃]
[09/05 梅]
[08/20 桜]
[08/20 梅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
天気予報が好きだったりする
FX NEWS
銭の花は・・・何色?

-外国為替-
Copyright ©  桜、記す All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]