忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日は何があったかなあ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR]
2024/05/18 (Sat) 21:13
Posted by 桜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとうございます!
スマの中では一番素でおもしろい人だと思っています。
そういう言葉は言われたくないようで実は言われたら嬉しいだろうなあとも思ってます(笑)
ポジションが見事真ん中の立場でこれからも上と下の面倒よろしくですー。
PR
FNSのツボは関西イケメンにもれた城島リーダーのとこでした。
素なのか予定調和なのか今更ハラハラもしなくなった臨機応変のきかない草ツヨさんに
さすが中居のDNA(仕切り部分のみ)を受け継ぐこうちゃんのフォローはオッケーイ(@古田)
でもまあカメラいってたしオチとしてありやったんかな。
おいしかったのはリーダーだけでしたな(笑)
しかしこうちゃんよ、デコまでDNAは受け継がんでええよ・・・。

弾丸ファイターは一発聴いただけで好きーってなる曲ではないけど
じょじょに好きになっていく感じかな?
クリスマスの歌はあれって初めて聴く?
また私が忘れてるだけ?
アホアホなクリスマスソングがあってもいいのになあ。

ここまで盛り上がる(自分的に)とは思わなかった星野ジャパン。
北京決定おめでとうございまーす。
中居さんが関係しなくとも見てはいたけど
やっぱり応援サポーター?になってるからには勝ってほすぃーと思うし。
(ZEROで桜井くんが中居さんにではないけどちょっぴり羨ましがってた。)

それにしても第2戦以降の2日間は心臓に悪かった・・・。
小心者なもんでちょくちょくチャンネル変えては
ここぞ!というシーンも見逃したりはしてしもたけど。
でもわかりやすく昨日は7回以降はチャンネル変えることなく見れたわー(笑)
もう一度放送してほしいくらい。
ちょっと中居さんの存在忘れてしもたし(笑)
ほんとよかったです。
来年のオリンピックも楽しみだー。

と、カテゴリは違うけど一応、弾丸ファイターの感想も(汗)

Mステはオンタイムで見れなくて録画したのもちょっとおいてたんですがー。
梅さん桃さんの解説でちょっと見た気にもなってたし(笑)
でも残量少ないHDDの処理のため(そんな理由かい)さすがに見ずには削除できんーと思い。
うん、グダグダ(笑)
でもなんか中居さん(だけちゃうけどっ)がニコニコしてたからそれで十分ですわー。
ニコリともせん歌もあるしな・・・。
フォーメーションがいろいろ変わっておっちゃん達大変かと思うけど
見てるほうた楽しいのだー。
とりあえずFNSで再見!
死ぬほどではないですがしつこく痛むので何年かぶりに歯医者さんに行ってきた。
人生初の抜歯なので緊張しましたがな。
診療台の前に個別にテレビがあって、フジ系を放送してたので
時間的に、なかいしゃんの顔見ながら多少なりとも緊張をほぐせるか?とも思ったけど
いいとも始まったと同時に、歯のレントゲン写真を見せる光るパネルみたいなの(なんていうの?)を
テレビの前に出されて、なかいしゃんのお顔は
私のアゴどばーんなレントゲン写真に隠れてしまいました・・・。
でもまあ治療中はテレビは関係なくなったけどね。
痛くはなかったけど(麻酔の前の麻酔みたいのがあるのねえ)
あのゴリゴリ感は嫌な感じや・・・。
しかし何年越しかで痛みが表れては誤魔化してきた親知らずちゃんと
とうとうお別れできたよー。
確か以前痛くなった時はライブ前で、こんな状態じゃ嫌やーって思って
ちょっと応急処置してもらった以来かも。
今回はライブ前に焦ることなく治療できてよかった(笑)

歯医者さんといえばスマさんたちの同じ歯医者さんエピソードが好きやったなあ。
メンバー経由で通院を促すなんてうらやましい!
今年初って!
やはり1年で1枚も出ないってのはアカン!と思ったのでしょうか?
「弾丸ファイター」
タイトルだけだとノリはよさそうだけど。
テレ朝のスポーツテーマソングってことだと盛り上がる感じの曲なのかなー?
アホアホ系でもいいねんけど(笑)←応援ソングでは無理?
どこで初お披露目なのでしょうか?
星野ジャパン関係の番組?
聴いてみないことには・・って言うより今回は久しぶりにシングルも買ってみるか。

スマップショップとやらは自分には縁のない話だ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 桜]
[09/05 桃]
[09/05 梅]
[08/20 桜]
[08/20 梅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
天気予報が好きだったりする
FX NEWS
銭の花は・・・何色?

-外国為替-
Copyright ©  桜、記す All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]