忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日は何があったかなあ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
2024/05/18 (Sat) 19:44
Posted by 桜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慎吾さま、お誕生日おめでとうございます。

はなまるの有名人のお誕生日のテロップで思い出した薄情モノですが(汗

スマの末っ子と言われながらも、もう31歳・・!
いや、じいさんになっても末っ子は末っ子(笑)
これからも一番冷静にスマ兄さんズを観察し支え続けておくんなまし。
そしてますます可愛い女装を見せながら、かっこいいオトコの顔も見せてねん。

PR
梅さんも桃さんもえべっさんネタやからー。
とかいっても
今住んでるところにえべっさんはないのだーっ。
関西ローカルのニュースとか見て、
ああそんな時期か・・・としみじみしてもうた。
この3日間は高○屋のエレベーターに
「笹にはお気をつけくださいませ」
のはり紙があるのが笑えたんやが。

残念ながらえべっさんのご利益は預かれませんが
今年もええことありますようにー。
もう毎度毎度どうでもいいねんけどなあと思いつつ
見なかったことはないボーリング。
今回は年明け一発目の生で容姿の状態も気になったし、
なにより出演者が楽しみだったので、
やはり今回もしっかり見ました。
しっかりと言いつつオープニングは裏のQさまの解答が気になってたし、
なんか兜?かぶってるのをチラッと見たら、オープニングはスルーしてしもたけど。

トーマくんは前回に続きいい仕事してくれたし、
小山くんもうたばんで多少鍛えられてるからかがんばってたなあ。
なにより飴ちゃんという小道具が用意されてるとは(笑)
なんか次も使いそうな気が・・・。
それにしても鞄に飴ちゃんて大阪のおばちゃんやがな。
そしてやはりメンバー特に慎吾いると中居しゃんも楽なんやろなあ。
それぞれのメンバーネタもちゃんとオモシロイし。

なんか「そ」からばかり始まってる・・・。どうでもいい。

最近Wiiでしかボーリングしてないけど(したとは言わない)
たまには本物したくなったりして、
なんやかんや言うて楽しんでしまったボーリングなのでした。

そうそう気になった「容姿の状態」はさすが映画が待ってるからか
崩れてなくてようございました。
三が日も過ぎてしまいましたが改めて

あけましておめでとうございます

そして光一さんお誕生日おめでとうございます

遅すぎってなコメントですが
こんな調子で今年もマイペースで続けていきたいと思います。

えーと何からや?
興奮のまま携帯から送ったキンキコンのあれこれも
桃さん梅さんがすべて書いてはるのでもうそれに乗っかって(笑)
とりあえず、私の中に新たな感情が渦巻いて
どえらく興奮してしまった・・・。
うん、本当に良い昨年の締めでした。

って昨年の大トリは他にもあったやろーっ
でもまだ全部を通して見てましぇーん。
35才でも可愛いって言えるのうってのは確認しました。
でもなあやっぱりあざとさがなあ・・。
天然って素晴らしい(@キンキコンこーたん)と思えたあとやから余計になあ。

と、こんなこと言ってても
チームドラゴンの朝田先生でも剥離できないくらいに私の心臓にこびりついている何かがあるから
今年もカテゴリー”まさひろ”は健在です!

ということで?今年もよろしくお願いします。
KinKiちゃんコンサート二日目です。
現在大阪滞在中につきPC環境がないので細かく感想を述べられませんがこれだけは言いたい!
かっこよすぎじゃ!←フォント変えられないのが残念!36ポイントくらいで。
とりあえず帰りの電車待ち時間に言えることだけー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 桜]
[09/05 桃]
[09/05 梅]
[08/20 桜]
[08/20 梅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
天気予報が好きだったりする
FX NEWS
銭の花は・・・何色?

-外国為替-
Copyright ©  桜、記す All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]