忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日は何があったかなあ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
[PR]
2024/05/18 (Sat) 16:02
Posted by 桜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在私の中の王、つよっさん、
29才の誕生日おめでとうございます。

素直にアナタの才能に溺れることができます。

これからも期待することができる喜びがあります。

また新しい何かを見つけることのできる素晴らしい1年になりますように。



そして、
梅さん桃さんこれからもよろしくお願いします。
PR

テレビ上の?ひさしぶりの共演からはたして何回目の火曜日いいともなのかトーマくん。
初めの頃は懐かしいエピソードを振ってたりしてましたが
もうすっかりおなじみになったからか、普通にいじられてはる。
しかし兄貴の「くてーいちゃーーー」の振りはさすがに不意打ちだったのか、
びっくりどっきり顔やった(笑)でもみんなも驚いてた(笑)
トーマくん、兄貴はどこから振ってくるかわかりませんぞ。ゆめゆめ油断めされるな。
でも兄貴も可愛い後輩が来て嬉しいのかもしれんが、
もう少し主役の璃子ちゃんもかまってあげなはれ。

そうですか、6月までの目の保養ですか・・。
今からリバウンド宣言するのねー。

なんかこういうことだけはきっちりしそうやからな・・・。
自然になるリバウンドもあるかもしれんけど
なんとなくネタになる的な思惑もありそうで
今までの体型キープ!とかそういう考えはなさそうな。
想像だけの覚悟はしてるけど本人から言われたないわ。

ほんといつものことながら夏は試練を与えられる時期やな。

桃の節句も終わって背景が雪でもないやろと思ったけど
今朝はうっすらと雪が積もってた・・・。
天気予報に雪マークがなくなったら春っぽくしよっと。
このブログを初めたきっかけは確か、
なかいさんが貝になる!?えーっ!?
ってのが理由だったわけで・・・。
それから半年以上?
やーっと記者会見してくれはったー。
長かったなーー。
って公開が11月!?
これまた長い道のりです・・。
完成記者会見とか舞台挨拶でリバウンドしてませんように。
今から心配するのがそこかい!

製作に係ってないテレビ局のワイドショーだからか
ほとんど、丸刈りとダイエットの件のみでしたな。
丸刈りだけが注目されてくれたいいのに・・・。
減量したなんていかにもいかにもやん←何が言いたい、私。
今の公式プロフィールに体重のせてるか知らんけど
せめて昔の公式プロフィールの体重にあわせました~とか。
でも自分で健康に悪いと述べながらも、
がんばりはったのは褒めてあげたい(ハッピー子育○アドバイスか)

でもまださらに落とせって言われてるのねー。
トレーナーとかつけてないやろうに(わからんけど)
まあ当時の痩せた体型ってので、食べ(られ)ないというもある意味役作り・・・か?

ワイドショーで見た限りはネタの要素ばかりだったけど
公式サイトのぞいたら、キャストとか結構重厚な方たちで。
橋本忍さんの序文とかストーリーとか、やはり重いな・・・と思いました。
これから先はまだ長いけど、体調を崩さず(今年はさすがにないよね?)
無事完成されることを祈ります。
でもこの公式サイト、なんか既視感・・・。タンポポ!?
何故か珍しく太陽が照ってる。
久しぶりー。
去年はそんなに感じなかったけど2年たってようやく気づいた。
日本海側、ほんま冬はどんよりや・・・。

まあ去年くらいまではそういう環境をちょっとリゾート感覚に思ってたけど、
3年目に突入決定したら、天気に合わせて気分もどんよりする日々。
なのでたまに太陽が出たらめっさ嬉しい~。
それだけで心がぬくぬくや~。(大袈裟)

そんな今ならヅラオーナーも直視できるかしら。
なんか見る気も起こらずチャンネル変えてもうた先日のビストロ。
まだ生のときのが笑えたんやがなー。
もうなんにも思わないというよりめんどくさくなってしまったわ。普通逆やけど。
早く会見したれよー。
とかいってる間に太陽はお隠れになってしまった・・・。
これでまたお蔵入りね。

心をもっとぬくぬくさせねば・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 桜]
[09/05 桃]
[09/05 梅]
[08/20 桜]
[08/20 梅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
天気予報が好きだったりする
FX NEWS
銭の花は・・・何色?

-外国為替-
Copyright ©  桜、記す All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]